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トラブル解決

よくある質問・よくあるトラブルの解決方法です。

よくお問い合わせ頂く事例を載せております。それでも解決できない場合はお問い合わせ下さい

トラブルシューティング(全般的な質問)

メールが届きません。
携帯アドレスですとよくあります。PCアドレスの受信拒否、URL拒否、・迷惑メールボックスに入っている等
①携帯アドレスで登録し迷惑メール拒否設定になっている
→携帯(スマホ)アドレス
(@ezweb.ne.jp/@docomo.ne.jp/
@softbank.ne.jp/@i.softbank.jp等)の場合は迷惑メール対策としてメールがはじかれることがよくあります。 ドメイン指定(admin@43pan.jp)をして下さい。

→ドメイン指定の方法:
docomo(@docomo.ne.jp)の場合:こちら
softbank(@softbank.ne.jp、i.softbank.jp)の場合:こちら
au(@ezweb.ne.jp)の場合こちら
また、URL拒否設定になっている場合もございます。

②迷惑メールボックスに入っている→Gmailやyahooメールの場合、迷惑メールボックスに入っていることがあります。
③メールアドレスを間違って登録した→再度ご登録願います。
パスワードを忘れました
下記より再発行してください。
購入者:こちらよりパスワード再発行してください。
出品者:こちらよりパスワード再発行してください。
メールアドレスが「そのメールアドレスはすでに使われています。」となる
既に登録されているか、仮登録中の可能性があります。
以前、登録されたことがある可能性が高いです。登録されてから「仮登録」、或いは「未承認状態」のままで新規に登録されるとこのようになります。 以前のデータを消しますので、お問い合わせ下さい。もしくは、別のアドレスでご登録下さい。
ログインできません
ログイン画面は合ってますか?メールアドレスとパスワードを再確認してください。
購入者は会員登録完了していますか?(仮登録メールではない)。出品者は身分証を提示して完了しておりますか?(仮登録メールではない)。
完了している場合、ログイン画面は出品者と購入者で異なります。
購入者のログイン:こちらよりパスワード再発行してください。
出品者のログイン:こちらよりパスワード再発行してください。
メールアドレスを変更したい。
旧メールアドレスと変更するメールアドレスを記載して管理事務局までご連絡下さい。
退会したい
お問い合わせより、「退会」を選んでください。 ただし、取引中の商品がある場合は退会できません。出品者の場合はすべて発送して完了後になってからの退会となります。購入者の場合、ポイントはゼロとなります。
会員登録してません利用できますか?
出品者は登録必須です。購入者は登録しなくても買えます。 購入者は都度入力頂ければ購入頂けます。ただし、購入者管理画面が使えなかったり、一部の機能に利用制限がかかります。
ガラケ―でも購入出来ますか?
できません。PCまたはスマホ限定となります。
サイトからのメールが突然届かなくなりました。
携帯電話を変更したりしませんでしたか?お使いの携帯電話の設定を確認して下さい。

トラブルシューティング(購入者向け)

購入関連

購入者支払い代金や手数料は?
購入価格+送料(任意)+システム手数料となります。
商品価格は出品者が各自で設定されています。それにプラスして、ご希望の送料は任意で選んで頂きます。(送料価格は一律)また、購入者のシステム手数料が324円かかります。ただし、こちらはお買い上げにつき最低でも10%以上のPポイントが付きますため、3240円以上購入の場合は実質返金されると思って頂いて構いません。いくら購入頂いてもPポイントは付与されます。 Pポイントの詳細は、下記の「Pポイント関連」をご参照願います。
カートに入れた商品が買えなかった、エラーが出た。
カートに入れた後15分以内に決済しないと商品は元に戻ります。
カートに入ったままですと買わなくても永遠にカートに残ってしまいますので、15分後には戻る仕様になっております。稀に同時期に他の方がカートに入れた場合にもエラーが出ることがございます。
キャンセルをしたいのですが。
普通郵便には追跡番号がありません。
一度購入した商品は原則的にキャンセル出来ません。
個人的事情によりキャンセルをしたいです。
キャンセル通知を受けても、3回以上キャンセルをした場合以後のご購入を控えさせて頂きますのでご注意下さい。
商品は一度の購入で何品まで買えますか。
会員様は5品まで、非会員様は1品のみとなります。
電話での注文は出来ますか?
出来ません。すべてWeb上で行います。
欲しい使用済みの商品がありますが、ちょっと古いものです。着用しなおしてもらえますか。
はい。着用から一週間以上経過した商品は着用しなおしてお客様にお送りします。
購入した商品の有料オプションを変更したい。
その場合、商品を一度キャンセルして頂く必要が御座います。
ブラックリストに載るケースは?
ブラックリストに載ると、購入・リクエスト等使えなくなります。載るケースとしては、 購入してからキャンセルが相次いだ。販売員に暴言を吐いた、販売員が不快に思う言動を取った、リクエストをしても何度も購入しなかった。買う意思のないリクエストを何度も行った。 その他、管理者が不適切だと思う言動を取った場合はブラックリストに載ります。

入金関連

商品代金はいつまでに振り込めばいいですか。
商品を購入した日より3営業日以内にお願いします。
銀行入金はいつ確認されますか?
平日の営業日内になります。
原則、平日(銀行営業日)の15:00までの入金分がその日の17:00までに入金確認いたします。(日によって前後する可能性があります)
入金確認メールが届きます。例えば、金曜日の18:00に入金された場合、翌週の月曜日の確認となります。
昨日、入金しましたが確認メールが来ません。
管理事務局までお問い合わせ下さい。
上記に該当しない場合は、管理事務局までお問い合わせ下さい。
銀行振り込みは複数同時に入金できますか?
同時振込可能です。
商品を2点以上購入して頂いた場合、同時振込可能です。例えば、商品①総額2600円、商品②総額5000円、商品③総額4000円の場合、11600円を振り込んで頂ければ問題ありません。
銀行振込で決済したが買えなかった。メールが来ない。
必ずメールのリンク承認ボタンを押してください。複数購入した場合も一つずつ押してください。
他人が誰かのメールアドレスで購入する「なりすまし購入」を防ぐためにリンクをクリックする形式を採用しております。2つ以上購入した場合でも必ず一つずつリンクを押してください。ちなみに、上記にありますように15分以内にリンクを押さないと商品は元に戻ります。
近郊振込みで購入したがクレジット決済に変更したい。
その場合、商品を一度キャンセルして頂く必要が御座います。
振込み先の書かれているメールを削除してしまいました。
会員の場合は管理画面より確認が出来ます。非会員の場合は商品番号を記載の上、管理事務局までご連絡下さい。
近郊振込みで購入したがクレジット決済に変更したい。
その場合、商品を一度キャンセルして頂く必要が御座います。
銀行決済で購入しました。振込先を教えて下さい。
購入時に届いたご注文内容確認メール内に記載されています。
商品代金を3営業日以内に振込出来ませんでした。
その場合、キャンセルとなります。
クレジットカードはどの会社が使えますか。
Visa Master AmericanExpress となります。
入金が遅れて利用禁止になってしまいました。
管理事務局に、どうして前回キャンセルされたかをメールにて連絡して下さい。

発送関連

商品が発送されません。
催促ボタンを押すか、掲示板(BBS)より出品者へお問い合わせ下さい。
方法は2つです。
①「商品発送状況」というボタンがあります。そこより「催促ボタン」を押すことで1度だけ出品者に催促することができます。
②購入者会員限定となりますが、まずはBBSより出品者へ催促して下さい。BBSは購入完了時のメールに載っております。もしくは「購入者管理画面>BBS確認」より該当のBBSにアクセスできます。 それでも発送されない場合はお問い合わせ下さい。キャンセルして返金に応じます。
商品が届きません。
出品者に連絡、追跡番号をお確かめの上ご連絡下さい。
まずはBBSで出品者にお問い合わせ下さい。そして追跡番号がある場合はそちらで確認して下さい。住所が間違っている(番地がない、部屋番号がない等)場合が多いです。
商品の発送主は当サイトになっております。住所記載に誤りがある場合は、当サイトまで荷物が戻る仕組みになっておりますのでまずは管理事務局にお問合せ下さい。 
それでも届かない場合は、商品番号を記載の上、管理事務局にご通知下さい。
購入時に表示される発送先を自宅でなく郵便局留め先にしたい。
会員登録編集より、ご住所を郵便局留め先に変更して下さい。
会員登録編集より、ご住所を郵便局留め先に変更して下さい。
【設定例】
   住所1 東京都台東区東上野3-2-1
   住所2 台東郵便局留め
海外へ発送して欲しいのですが可能ですか。
当サイトは国内限定の配送となります。
出品者に購入者の住所は知れてしまうのでしょうか。
当サイトは販売員が購入者へ直送する為、知れてしまいます。それを避ける場合は、局留めの住所を入力すればバレません。また、名前をローマ字にすることも可能です。
追跡番号がわかりません。
普通郵便には追跡番号がありません。
レターパック、ゆうパック、宅急便を配送方法をおススメします。追跡番号の記載が無い場合は、個別掲示板より販売員に直接催促して下さい。
追跡番号が間違っているようです。
発送通知を受けた後、1日以上追跡番号が表示されない場合、販売員の通知した番号が誤っている可能性があります。
掲示板へ販売員に確認してください。
販売員からの返信が無い場合、管理事務局までご通知下さい。
販売員の方にプレゼントを贈りたいので転送していただきたいのですが手順をご教示いただけますか?
販売員の了承が無い場合はプレゼントをお送りする事は出来ません。 了承がある場合は管理に問い合わせ下さい。 転送量2000円を頂きます。
発送通知がきたけど商品が届かない
発送通知より5日以上経過している場合は管理事務局までお問合せ下さい。
購入した商品はいつ届きますか?
商品のカテゴリにより一概に回答が出来ませんので個別BBSより直接販売員にお問合せして下さい。
中身が分からない様に届けて欲しいです。
当サイトでは、中身の分からない様に配送するように指導してます。
注文した配送方法と異なる方法で発送されました。
管理事務局にご連絡下さい。
動画はどの様な形式でおくられてきますか?
原則的にCDRなどで送りますが販売員によってはデータで掲示板上でのやりとりになる場合があります。
複数品購入したので同梱で発送して欲しい。
その場合1品目で配送方法を選択。2品目以降は同梱0円を選択して下さい。
配送伝票に記載する商品名はなんですか。
「タオル」「Tシャツ」等の衣類名が記載されます。汚物などは「ゼリー」「洋館」「ジュース」などと記載されます。
配送主名を教えて下さい。会社名ですか。
はい。会社名でお送りします。購入時に記載されている注文内容確認メール内に記載しております。

掲示板(BBS)関連

掲示板(BBS)が利用出来ません。BBSはどこから見ればいいですか?
入金確認後のメールにBBSのURLが載っております。
まず、商品代金をご入金されましたか。掲示板が利用出来るのはご入金後となります。(銀行振り込みの場合は入金確認後)確認方法は2つです。

①入金確認メールに掲示板(BBS)のURLが載っておりますのでそちらからアクセスお願いします。
②購入者会員の場合、「購入者管理画面>BBS確認」より該当の商品のBBSにアクセスできます。
メールの返信がこない場合はお問い合わせ下さい。非会員でメール紛失した場合はお問い合わせ下さい。
販売員から掲示板へ書き込みがありません。
管理画面よりBBS催促できます。
書き込んだ時点で相手側にメールがいく仕組みになっております。
もしくは、管理画面の「注文履歴」「商品発送状況」より「BBS催促」ができます。ただし、過去に嫌がらせがあり、問い合わせに応じたくないという場合もございます。
どうしても返信が来ない場合や発送や商品に関してお知らせしたい場合はお問い合わせ下さい。
販売員と購入前にやりとりがしたいのですが可能ですか?
販売員とのやりとりは購入後のみ行う事が出来ます。

リクエスト関連

リクエストのやり方が分かりません。
会員のみの機能となります。ログインしてから可能になります。
ログイン後、サイトトップに移動して、「女性一覧」を選択します。
お好みの販売員をクリックし、プロフィール情報内の「リクエストする」よりリクエストする事が可能です。
なかなかリクエストに承諾してもらえません。
対応できない理由が考えられます。
 下記の理由が考えられます。
①規約違反→運営側で規約違反と判断した場合。
②出品者の時期的な理由(忙しい、生理、体調が悪い、旅行中等。)
③極度のマニアックなリクエストで対応できない→はじめはソフトな内容で責めてみて感触を確かめるようにする事をお勧めします。
④過去に嫌な思いをした→BBSで誹謗中傷を受けた、対応したが何度も購入されなかった等。詳細はリクエスト機能についてをご参照願います。返事が返ってこない場合は、リクエストはNGだったとご認識下さい。
リクエストが承認されたけど商品がアップされません。
会員ログインしてから催促してください
ログイン後、購入者管理画面よりリクエスト者より出品を催促して下さい。
リクエストしたら絶対に購入しなければなりませんか。
いいえ、お気に召さなければ購入しなくても構いません。

お気に入り登録、フェチ登録

「お気に入り登録」の方法と「解除の方法」は?
会員のみの機能となります。ログインしてから可能になります。
 ログイン後、サイトトップに移動して、「女性一覧」を選択します。
 お好みの販売員をクリックし、プロフィール情報内の「この出品者をお気に入りに追加する」をクリックすればお気に入り登録となります。
 お気に入りから外すには、もう一度ボタンをクリックするか、管理画面より「お気に入り出品者登録一覧」より対象販売員の削除ボタンをクリックして下さい。

Pポイント関連

Pポイントはどうやって使うの?
購入者会員登録者のみとなります。購入者管理画面より「Pポイントを使う」をクリックして下さい。
購入者管理画面より「Pポイントを使う」をクリックして下さい。必要事項を記載して管理事務局へ通知します。なお、ポイントは1000ポイント単位での利用となります。また、Pポイントを多めに支払ってもPポイントのお釣りはできません。現金にも交換できません。
Pポイントの利率は?
最低でも10%以上は還元します。
購入者より購入時にシステム手数料を取っているため、最低でも10%以上は還元します。すなわち、最低でも3240円以上お買い上げですと、システム手数料分は返金されるということになります。キャンペーン中ですと、20%還元されるなどさらにお得です。
Pポイントはいつ反映されますか?
購入してすぐではありません。完了後となります。
発送されてから7日後、受け取られて商品に問題がなく、「完了後」になったときに反映せれます。キャンセルされた場合はポイント獲得できません。

トラブルシューティング(出品者向け)

会員登録関連

販売員の資格は?
原則18歳以上の女性となります。
詳細に関しては、「出品ガイド」をご参照願います。また、本サイトは30歳以上の女性は歓迎します。
別サイトとの掛け持ちは?
掛け持ちOKです!
他店との掛持ちは許可しますが同一の商品を同時に出品してはいけません。他店と掛け持ちは問題ありません。同時出品は控えて下さい。
会員登録できません。
仮登録を行った後身分証を送って下さい。
古物商法の決まりで身分証明証が必要です。フォーム送信後メールにて必ず身分証をお送り下さい。

手数料・報酬関連

手数料・報酬は何%ですか?
販売額の20%が手数料となります。またシステム料金が1品210円かかります。
また、月間ランキング上位者には1万円以上の報酬が追加でもらえるチャンスがあります。3000円以上(送料含む)旧サイトよりも報酬額はお得になります。
旧サイトとの手数料比較はこちらにまとめております。振込手数料は1回につき500円です。
報酬はいつもらえますか?
6000円以上残高がある方は月末にまとめてお支払いします。
お急ぎで振込希望の場合は、残高関係なく、「お急ぎ振込」を利用することができます。原則、木曜日までの申請で毎週金曜日に支払われます。(祝日を挟む場合は例外)その際は振込手数料500円頂きます。
旧サイトよりも高くないですか?
旧サイトよりも若干手数料は安くなっております。
詳細は、こちらをご覧ください。

商品入金関連

購入者からなかなか振り込まれません。
購入後3日以上経過した場合はお問い合わせください。
催促いたしますので管理者へお問い合わせください。ただし、休日や連休を挟む場合は銀行の営業日での振り込みとなります。

商品発送関連

やむを得ず発送できなくなった
BBSで購入者に連絡をした上で事務局にお問い合わせ下さい。
病気や体調不良、家庭の事情等により発送できなくなった場合、お問い合わせください。キャンセルいたします。

リクエスト関連

リクエストで出品したのですが購入されません。
諦めないで次を期待して下さい。
大方は購入されますが、①金額で折り合いがつかなかった②思ったのと違った等購入されない場合がございます。
何度も購入されない場合、次回から拒否して頂いて構いません。また、いたずらの可能性も稀にあります。 その場合は管理者へお問い合わせください。